り、大会出場を言い訳で逃れる

7戦艦魚>°))))彡◆sBaFicwCrw
2019-05-19 00:57:36
ID:BtqAOg.o

>私達は証明無しにり=りおしだと言っているのだから

佐藤=ネーム説で示されたものは書き込みの癖について

最初に
>「佐藤はじゃあここに書き込んでと二つの掲示板を指定した」
と書かれていたが佐藤(本物)かは定かではない。

そして、り=りおし説も同じく天使がりに対し「ピグでお前こんなこと言ってたじゃん」と載せていた職業云々もりおし(本物)かは定かではない。

その後、りは偽りおしがいることを話していたが
あも偽あがいることを話していた。更に[仮名]ネームも出てきている。
この時点でお互いにはなりすましが存在しているようだ。

次に書き込みの癖
先程、天使がり=りおしは証明無しに言っているとレスしていたが既に佐藤=ネーム説と同じく書き込みの癖を調べられていることはご提示されてることにご存知なかったようだが

コテハンで無かったステハンの者だった為、りは根拠と示されている複数の根拠(書き込みの癖の検索検証)を見なかった。
しかし、後に日向(コテハン)が再提示した為、りは再提示を目にしている。

佐藤=ネーム説で出した根拠がちゃんとしてると言い張るのなら
り=りおし説も 佐藤=ネーム説でやった根拠と同じくやっているのだから
どちらもちゃんと複数の根拠を示していることになる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: