夜の瀬、逃げたか!?

129アメリカ人◆AmerikavPM
2019-06-13 06:15:52
ID:a3HTJSrA

本気度が低いから「dis発言は無いものと考えていい」ってことなら

そもそも俺への「長文だからキチガイ」的な意見も無いものと考えていいんじゃないの?
ハタからみればネタに聞こえると思うよ
ネットだからこそ過剰に悪意を込めて表現した空虚なディスに見える
あくまでも「一般的にはこう思われるだろうね」的な意見な
もし俺へのdis意見が形だけのものではない、深刻な問題を突く意見なら
形式を中傷するんじゃなく欠点の本質まで掘り下げ語ってみればいい

もしガチで形式、だけを本気でディスってるんなら
知能が低いと思われてもしかたないよね

こういうことも考慮した結果結局表層的な意味でのディスの無限ループからは逃げられないんだよなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: