夜の瀬、逃げたか!?

180ぽん太
2019-06-13 20:26:29
ID:FsW/RWyU

ナマ言ってっとこうなんぞっていう見せしめのために、親友の夜ノ瀬がぶっ殺されてからというもの、寝首をかかれるような気がしておちおち夜も眠れない。
その日から俺は誰でも来いやって感じで、自宅の窓から通行人をにらみつける危険な男になった。
悪魔に取り憑かれてしまったのか。目の下には黒いあざのようなものが現れている。

このスレをたてたのは、いつ死ぬかわからない俺の足跡を残しておくためだ。
いつか少年たちがJK&H社に立ち向かう時が来たら、少しでもその支えになればいいと思っている。

もし三日以上俺からの連絡がなければ、もうこの世にはいないだろう。その時はアイスの棒で庭に墓をたててくれ。
これは先祖から代々受け継がれてきたやり方だ。貧乏だなんて誰にも言わせない。アイスの棒はお前らが用意しろ。

万が一のために最後の言葉をここに記す。「今までありがとう。」、この言葉は安易で薄っぺらく、ふさわしくないかもしれない。しかしここではあえて使わせてもらおう。

では

さようなら⋯⋯

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: