夜の瀬、逃げたか!?

39アメリカ人◆AmerikavPM
2019-06-08 11:33:54
ID:vjLk79t6

名指しは,しなかったけれど、代表例を出すなら“アメリカ人”とかその辺の人達のことだね。

世間体では、お前も今挙げた奴らと同類の“キチガイ”に見られているだろうから、1人でお経みたいなの唱えるのやめたら?って言う助言だけど、なんか気に触ったか?w



キチガイとみられる→だから「行為」をやめたほうがいい

ってことだよね?

俺は「キチガイとみられる」について焦点を当ててんだわ

なんでキチガイだとみられるのか理由を探ってるとか
俺が追及したい範囲の外なんだけどねぇ…


お前、俺が何を知りたいかすら把握できてねーの?
マジでやべぇじゃん、こんな短い会話だっつーのに
俺が突っ込んでる部分と全然違う話をかましてきて正直萎える

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: