夜の瀬、逃げたか!?

45アメリカ人◆AmerikavPM
2019-06-08 11:54:25
ID:vjLk79t6

>>42
>俺が必ずしもてめーの知的欲求を満たすためだけに行動してる訳ねえだろ気持ちわり~な
そうだね


いや、「こっち陣営」はおめーにアドバイスをされたんだよね?

じゃあ、そのアドバイスの示すルート分岐に果たしていいものがあるのか


ってのは俺はものすご~く気になるんだよ


浅い考えしか持ってないんならもういいぜチンパンジーよ


お前ごときのレベルならここじゃレッテルを貼られまくられるだろうし
レッテルを貼られること、を徹底的に防止したいなら書き込みをしないことをお勧めするよ


俺は別にレッテルそのものになんら重さを感じないんで好きにやるけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: