夜の瀬、逃げたか!?

81タイが
2019-06-09 07:46:32
ID:uByR67tc

>>78効果あんまないって書いたんだけどな

界隈まとめてキチガイ認定してる人って別にそれは好きにすればいいんじゃない
知らない界隈のこと色々言う人なんてよくある話だし
ネットで喧嘩してるとか世間的に見て問題ないって思う人がいたらそれはそれで問題だろうよ
こういう割り切っているとこでのやりとりをリアルで持ち込んだらおでんが警備員論破みたい世間的に痛い人間扱いされるでしょ
逆に割り切っている所にリアルの価値観で物申すのもナンセンスだと思うけど
そう思うのは別に自由だろうし、その人達に対して理解を求めようとするのもまたナンセンス
そういう割り切っている前提での界隈で大会でのアメリカ人の途中棄権とか見ると
こいつホントゴミだなって思うよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: