うp主、 紫月へ

14曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-13 20:25:00
ID:QJiEfnGQ

>唯花ちんへ

>>5
>>10
私じゃないからね
勘違いもやめてほしい
関わらねーって前に言ったじゃん
お前が勘違いしてることと
そのくそったれが私のへったくそな真似してることに
腹立たしいから、レスしに来ただけだから

もう一度言っとくけどお前とは金輪際関わらねーから
これだけ覚えとけ。わかったな。

>うんこまん!!またの名を曖昧劣情!!!参☆上さんへ

お前、私の真似へったくそなだな
なんも笑えないし、売れない芸人みてた方がましだし
佐藤二朗とムロツヨシと賀来賢人たちの演技を観てた方がまし
如何にも、私と唯花が関わってたときの、
私の文章真似しているみたいだけど、はっきり言って
シンプルにうざいんだよね。
新潟弁使っとけばいいってもんじゃねーから
唯花とも関わらないって決めてたのに、お前が
私のくそ下手くそな真似してるのに憤りを感じて
お前にもレスしていくことにした。






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: