モバゲー凸メンバー募集

93カメツキガメ
2019-06-22 11:57:23
ID:LnGhQTOk

>>91
はんちょー 0e0ce4855d 2019/06/17 (月) 13:33:11
>> 33
モバゲーはレベル高いと思うがww



36
KANAME 2f67887fd5 2019/06/17 (月) 20:32:10
>> 34

キャラ作りやめたんだ。ワロタ。

>> 35

どこがだよw
スイカ来日とかたいがさんがいた全盛期ならいざ知らず今は時代の変化に追いつけなかったジジババしか残ってねーだろうが。
どこ見て言ってんのマジでw
UIも最悪でコミュニティサイトとして終わってる。
あそこを好むユーザーは間違いなくその時点で頭が悪いと断言できる。

要も言っているようにU悪くてI使いづらいんだよモバゲーは
スタンバってるならこっちでもいいでしょ
ダメたらその理由聞いてからまたこの話して
向こうの反応もわかんないのにこの話進まないし
使いづらいのは要も言っているから俺だけの意見ってわけじゃない
ただそこらへんは好みだから正解はないけどな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: