俺は

1チャル◆.3ieZmcySA
2019-06-27 08:54:06
ID:wHBNsHgs

結構皆にびっくり
される事があるのね(*´•ω•`*)

それは俺が
マクドナルドへ行た
事がないって事なんよね。

だからマクドナルド
デビューをしてやろうと
マクドナルドへ行ったら
店内はガラ空きやん。

噂ほどの人気はないのかな?
と思いながらも
席に着いたんやけれどさ。

呼び鈴もなければ
メニューもないやん(*´•ω•`*)

何時まで待っても店員は
オーダーすら聞きにも来ない。

携帯ポチポチやって
暇を潰しながら待ってたら
マネジャーとかいうのが現れて

お客様!ご注文は
なされないんですか?
なーんて言ってきたんよ。

流石に腹が立ったから
俺は言ってやったね!

はぁ?水も出さない!
メニューも置いてない!
オメーらがオーダー
すらも聞きに来ない
癖に何を言ってるんや!

どうやって
オーダーしろってんだよ!

(๑òωó๑)プラァ!ってね。

その後にマネジャーとか言うのが
何やらボソボソと何かを

言っていたが
言い訳を聞く気ないし
腹が立って店を出て

結局はラーメンを食べたんよ。

なんであんな店が人気なん
マジで意味不明や(*´•ω•`*)…

因みに次は
ロッテリアとかいうお店に
でも行ってみようかと思ってる。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: