まりあんのアナル2

417霧雨◆P6E20zqG7c
2019-11-27 22:10:23
ID:1ZUPS.nc

単刀直入に申し上げますと、セックスをしてくださる女性を募集しています。

僕は生まれた頃から容姿が醜く、全ての女性から軽蔑され、敬遠され、忌み嫌われ、誰からも相手にされずに生きてきました。

そのことにより。「性」という人間としての尊厳を踏みにじられた生活を強いられております。

異変に気付いたのは小学3年生の頃でした。誰からもバレンタインチョコをもらえない。友達は貰っていました。
この時点で、幼いながら自分という人間が異性の方の眼中にないことには気付いていました。
仕方ありません。鏡を見れば、クラスメイトの誰よりも可笑しな顔が映るんですから。僕がどんなに子供であっても理解できます。

しかし、大人になれば。20代にもなればこんな自分でも1度くらいは…と思っていました。それなのに。

中学生になってからは特に酷かった。3年間で、まともに異性と話したことなど1度もなかったのではないかと思います。高校も同じです。

僕はセックスがしたいだけなのに。みんなセックスできてるのに。その権利は、生まれた頃から僕にはなかったのです。

僕は生まれつきセックスができない。これって障害者と同じことじゃないですか。人としての尊厳を踏みにじられ、この歳になっても未だにセックスどころか僕の話すら聞いてもらえない。

いつの頃からか、僕は女を憎むようになりました。

AVをみても、「そんなところでセックスしてる暇があったら俺とセックスしろ」と思うようになったし、街ゆく女性たちを見るたびに、「お前を本当に必要としてるのは俺であることなど永遠に気付かないのだろうな」と心の中で言っています。
真実に気付かないまま年老いていく浅ましい女性たちに、憎しみを超えて嫌悪感すら抱きます。

僕は、障害者だと気付きました。障害者手帳がもらえないタイプの障害者なのです。

この障害者を救えるのはあなたしかいません。
これを見て少しでも心が痛んだ女性の方。少しでもあなたに優しさがあるのなら…。
僕とセックスをしてください。お願いします。

お金とか、風俗とか、そういうことを言い出すのはやめてください。容姿の醜さというハンデのせいで給料も低いんです。というより、僕はそもそもお金でセックスをするような関係なんて望んでいません。
お金を払ってセックスするくらいなら死んだ方がマシです。

だからといってセックスしなくていいことにはなりませんよね?僕は何も悪いことをしていないのに、セックスできないなんておかしいですよね?
それを救ってほしい、ということです。

少しくらい愛してくれても、いいじゃないですか。

不快に思った方は返信などせずにこのページを閉じてください。別にあなたにコメントしてもらうために書いてるわけじゃないですから。

セックスしてくださる方は、具体的な日時や場所を決めたいので、連絡先を教えていただけますか?男が女に偽って書き込んだり、釣ったりした時は訴訟です。僕は最後までこの問題に戦いますから。

セックスの件、前向きにご検討いただきますようよろしくお願いします。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: