YouTuber遠藤の"この論"を論破できるか

51アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-07-21 16:53:22
ID:Yr4rG2n.

世間的にモラル的にはその意見内容ははばかられるものだけど一定の論理性は確保できる意見とかもあるわけじゃん?

モラルっていう蓋でふさががちな意見だから
逆張り俺tueeeeeeeeeeee!厨がその意見を言える自分を優秀な話ができる人間と勘違いする可能性はあるよね

結果、「逆張り、炎上狙いかもしれない」っていう属性は付くけど

だからといって「俺の論力すげえええええwwww」とか思っちゃってる可能性が消えることはないよね

で、俺にとって気に入らないのは「俺の論力すげーーーーー」部分な


あと、もし仮に逆張りで優秀な意見が言える人間だったとしても
議論をした場合面白い観点の意見を入手できるんじゃないの?

それってすごくお得なことだと思うんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: