YouTuber遠藤の"この論"を論破できるか

66アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-07-21 18:21:55
ID:Yr4rG2n.

一つも聡明なところがない って誰視点?もしかしてお前視点?


>一つも魅力のない自作の小説を京アニを嫉妬に狂わせる作品だと信じていた青葉しんじとよく似ている

じゃあお前も俺にいわせりゃ同じだよね
青葉しんじとよく似てるってことでいいよなぁ

>アメリカ人も馬鹿な書き込みをするたびに馬鹿だと周囲に教えてもらっているのにいまだに自分を馬鹿だと自覚できない。

その馬鹿さの性質って確かなの?

逆にお前らは自分を馬鹿だと自覚しちゃってんの?

世間様と離れた議論をする自分らが世間様に攻められたとき、
世間様の視点で「自分らは愚かだ」と、直接論破されてなくても認められるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: