YouTuber遠藤の"この論"を論破できるか

72アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-07-21 19:02:35
ID:Yr4rG2n.

攻撃性、ってのはネット議論の特性上多少はしかたがないとして

魅力のないものを宝物に思うと青葉によく似てしまうってことか
じゃあおでんもその傾向があるし
お前にもあるんだろうね

ちなみにものすごく譲歩して「俺の話が魅力がないもの」としてあげるよ
お前視点を都合よく利用させてもらうわ

ってなってくると、そこは
「観点次第」ってことがわかるよね

青葉の作品に魅力がないし喧嘩界隈の連中にも魅力がない
しかし当人は宝物のように思ってる
っていう見方をする人間はけっこういるんじゃないの?

さらに
>青葉シンジもどれだけ世間に認められなくても京アニを越えていると疑わなかった。
この辺になってくるともはや意味不明
青葉の知り合いかな?

サラっと流してやったけど
お前の中の青葉ってどんな人間なんだよww

無理やり喧嘩師と似せてきたんじゃないの?www

>無能 かつ 半端ではない自己愛。こういう奴がいずれ評価されないのを何かのせいにして人様に迷惑をかける。
ああ、それ喧嘩師だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世間様の思い描く喧嘩師を代弁してあげてるのかなwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: