キャスフィ避難所

78第三者委員会
2019-08-14 13:10:48
ID:/j69Z/Hs

>>75
>お前それ横顔ぶん殴った相手に「うーん、喧嘩するつもりは無かったよ!俺とお前じゃ立場が違う!w」なんて言ってるようなもんだぜ。ががいのがい。

何がやばいって攻撃していないのに殴られた気になってんのがやばいんだよな。虚弱体質?
別に判定理由を出したくないなら俺はそれでいいんだって言ったじゃん(笑)強要してないでしょ
判定をしたのだからあるはずなんだよ。あるはずのプロセスを求められても開示しないんだふーん(笑)って思うだけ。あるふりをしているだけか隠したくなるようなプロセスなんだろうなーってそれだけに過ぎない。
お前が違うといいたなら違うと言えばいいし、お前に自分の意見を認めさせようとも思わない。自分の意見を積極的に言わないやつって興味出ない。自信満々に自分の意見を言う自信過剰気味の奴と喧嘩するのが好きだから。これで殴られたと思ったり喧嘩してる気になってんのなら気持ち悪すぎ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: