男性限定・座って小便する人

19からす
2019-08-23 02:32:24
ID:7fmbkGGU

>>18放送時間の変更によりとかはドラえもんに限らずよくある話でもある

マイナス効果といってもどれに対してマイナスなのかにもよるけど
局としはゴールデンで視聴者低迷しているかは知らないけど
しているものより、他の番組の方が利益がでると踏んでいるのならマイナスとは言えないし
そこらへんは色々な視点があるだろうけど
決めるのは局側だしね

ドラえもんってそもそもフジ系列からリストラで朝日系列に移った過去なかったっけ?
変えて成功したこともあるし、失敗とかもあるけど
そこらへんは実際放送やらなんやら苦労している側を尊重だね
失敗したらしたでその時はまた何かあるでしょ
ドラえもん制作の不二子側もドラえもんの使用料で年数千万から億単位のお金入ってくるのがもえ数十年あるだろうし
トータル的にはプラスじゃないかね
そもそも声優変わった時点で辞めればとかの意見もあるし
何がいいかとは結局今見ている人の視聴者数がその世界での正義的な指標じゃないだろうかね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: