ななPって強者風出したくて頑張ってるけどミスってるよな

15ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-07 16:17:27
ID:Q5Hw5w9k

>>13
>>13
続きやる?良いよ。

>『論破とか言ったくせに、「問うてる訳なんだが」に変わってて草!草!草!草ア!』
>『自分の文章見返してみ?ほぼ質問じゃん。論破だと主張してんだろ?w』
>『「ななpの言ったことが間違いである」というのがお前の主張。』

これ、俺は終始一貫して質問の応酬をしたに過ぎないけど、"何処が" "どう"変わってるの?その上、「論破だと主張した」「ななpの言った事が間違いである、という主張」ってマジでいつの話してんの?w当該箇所を示してくんねーか。もしくは壮大なお前の勘違いに基づいたクソ恥ずかしい指摘って事で良いっスカ(^^)

ちゃーんと"質問"と"主張"の区別化を図りましょうねぇ〜?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: