喧嘩大会 その8

167
2019-09-17 22:13:53
ID:IU.4Cp2w

>>165
お前馬鹿じゃねえの?w 質問してる俺に対して推察しかできねえ奴が答えても意味ねえし抗弁なんてもってのほかだろボケがwwwwwwヤフー知恵袋で推察しかできねえ奴が回答してきたらそいつ常識なさすぎるだろ。それと同じだよお前は馬鹿が。

> ネームの掲示板じゃなくてwhocaresっていうレンタル掲示板な?
それ相反してねえだろ。whocaresっていうレンタル掲示板であり、それを利用しているネームの掲示板じゃねえか。お前の頭が悪いことはもう嫌というほどわかったからもう下がれ。

「これお前の財布?」『いいえルイビトンの財布です』と言ってるようなもの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: