喧嘩大会 その8

310一視聴者
2019-09-20 16:52:31
ID:Gg2HLzPY

マスーの荒らしか真相はよく分からないけれどIDパクり騒動のインパクトが強くて、つい見逃してたけど、1回戦の「死神対ステハン」のネーム判定って誤審なんじゃない?
ステハン:対立すれば争点になる主張
死神:ある程度のものでなければ争点にはなりえない
この言葉でまとめてステハンに4点加点してるけど死神は「対立すれば争点になりえる」ことを認めたうえで「論争勝負には実質的な価値ある争点が必要」と主張してるよね
「ある程度」なんて曖昧な表現もしてなくて「勝負のつく争点の必要性」も明記してるよね
両者の主張を正しくまとめあげるなら、
ステハン:主観的に対立さえすれば争点になる主張
死神:主観的に対立すれば争点になりえるが試合に必要な争点は客観視して判定可能なものでなければ埒が明かないと主張

ステハンの提示した論理性や勝負の行く末も必要としないお題で両者が喧嘩してたならネームって勝ち敗けの判定が出来なかったんじゃないの?
私なら客観視してそう思いますけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: