喧嘩大会 その8

360幸之助(๑´ω`๑)♡◆VeOBozAS66
2019-09-24 05:29:20
ID:gw49wX02

>>357
ほぼここだけしか読んでないけど解読してみた

お前のいう説得力とは、「説明や文章のわかりやすさ」とかではないのか
誰しも説得力を増加させる為に相手の共感に沿ってスッと頭に入る説得力のある内容を言う。

しかし、お前は広い視野での攻めにより「普段慣れないこと」を言うので相手の認識外ないし共感外のことを言うので共感されないと。

まさに「アプローチの仕方」を語ってるのか

「リアル喧嘩では喧嘩の暗黙の了解に反する様な禁断の技まで使えない奴はゴミ
一応そのやり方は有りだが評価されなくなるのは自分だぞ
体裁なんぞ気にしない自由性を持つやつはゴミじゃない 」
というニュアンスかね

そうだとしても、結局なにがしたいかわからんけど

近いかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: