喧嘩大会 その8

406
2019-09-29 18:01:47
ID:QCIl2G.E

>>404
そこまでいうなら、判定人募集なんてザッパに書くんじゃなくて判定人としての参加資格の条件も細かく記載するんだろうな?
そしてその判定人を雇うネームは判定人の審査を厳重に吟味して本採用するか見極めなければならない。
それはそれで大変だぞ。りのような判定人なら場外乱闘戦が始まるだろうし、責任感のない雇われ判定人は途中で判定を投げ出す可能性だってあるだろうからね。
だからといって判定人の審査を厳しくしたなら誰も来ないだろうしな。
かえって色々と面倒なことになるかもしれないが頑なに判定人役を避けるネームにそのあたり考えあるんだろうな?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: