喧嘩大会 その8

458タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-30 00:48:28
ID:N5sxerbo

>>453

>辞書引用、発言引用が多く、喧嘩の形式が雑魚であるのみならず、ツッコミのセンスも絶望的にないですよね

引用の頻度と喧嘩の強さにどのような関係性があるのか不明瞭であるうえ、それって単なるお前の感想だよね。

>君が言いたいことって「なぜ主観だと断定できたのか」ということに尽きると思うけど、そもそも断定することに論理的確実性は必要ないし、そこを追求してどうにかなると思っているのがすごく弱なって思います

確かに、断定すること自体に、論理的確実性は必要ないね。
けれども、それが論壇の上であれば、話はまた別だよね。
例えば、「人は必ず死ぬ、という命題は真であるか、偽であるか」という論題で議論を戦わせるとき、「俺は死なないと思うから死なない!」みたいな断定をすれば、議論においてどちらが劣勢となるかは自明だよね。ハゲ過ぎて脳味噌まで抜けてもうたんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: