喧嘩大会 その8

472きいろちゃん
2019-09-30 00:55:33
ID:fcnrIUgE

まぁタピオカの言いたいことはわかるよ。
あれだけ見下してた相手に負けちゃったんだから悔しいよな。負け判定なんて受け入れられないよな。
でもそれが勝負なんだよ。
アメリカ人みたいなキチガイに負けたとは言え、勝負は時の運とも言うだろう?
今回はお前に運がなかった。10回やれば9回は勝てる相手に負けてしまっただけだ、と考えろ。
アメリカ人ごときに負けるなんてとんだ恥さらしだけどそう考えれば少しは楽だろう。
僕なら二度とその半値でイキったりできないけど運が悪かったなら仕方ない。
アメリカ人に負けたら喧嘩師としてもはや存在価値はほぼ無いに等しいけど不運が重なっただけだからな。
仕方ないよ。ドンマイ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: