喧嘩大会 その8

494タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-30 01:16:30
ID:N5sxerbo

>>489

>ただ雑魚だと言っているだけです

ならその部分って完全に蛇足だろw
雑魚であるという言説を裏打ちする根拠として述べてたんとちゃうんかブス?

>断定の件については、断定することが問題ではないならそれでいいじゃないですか

「論壇における、妥当性のない断定」については問題としていますが。目ん玉どこに付いてんの?

>単に断定した過程に問題があることを突き詰めていきたかった立場だと理解していましたが、その断定行為に問題がないのなら君は一体何を問題としてるんですか?

誰もモーマンタイだなんて言ってません。
断定の過程において、論理飛躍がみられたために、そこを突いたんですが。
脳味噌がリアルガチで天使になっちまったんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: