喧嘩大会 その8

507タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-30 01:34:43
ID:N5sxerbo

>>506

>未来のことと現在のこと、証明するならどっちが困るか?って話だよボンクラ。

「ボコられた」は過去を表す表現だろバカw

>表現として適切だって言うなら尚更確定してないといけないわけだけど、じゃあ証明してもらおうかな。

なぜ?
例えば、相手を挑発するための煽り文句として「ボコられた」と誹る場合においては、それが適切な表現であるために、その内容の論理的必然性は必要ないよね。
論破されたからって論点逸らすのやめようなw

>根拠ってのは主張の拠り所。拠り所がどこかっつー話なら事足りるな

だから、論壇における、根拠を問い質すという行為は、専ら相手の言説の妥当性を検討するために行うものなのであって、その点においては不足だろうが?

>で?つまり妥当じゃねーって言いたいわけ?なんで?(笑)

論理的必然性を立証するにあたって、論理が飛躍するからですが(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: