喧嘩大会 その8

514タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-30 01:48:07
ID:.zaqno3A

>>508

>引用が多い事を理由に喧嘩の形式が雑魚だと述べているけど、引用が多いことを"喧嘩の強さ"とは相関させてないですよね

喧嘩の形式というのも、喧嘩の強さの一つだろうに。その前提において、引用の多さを喧嘩の強さと相関させている、と言うことは、十分にできると思うよw

>妥当性がない事を問題にしたいのなら、「妥当ではない」という主張、すなわち今回の場合だと「主観ではない」という主張をすべきですが、君はそれをするつもりはないとネームに言ってるじゃないですか笑

「妥当と健全」の概念すら知らんとは驚いたなw
「妥当」とは、論理的に正しいこと。
「健全」とは、論理的に正しく、なおかつその内容が命題として真であること。

今回は、「論理的に正しくない」と言っているので、命題の真偽についての言及は、必要ではないわけです。

無知蒙昧とはまさにこのことw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: