喧嘩大会 その8

518タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-30 01:57:14
ID:.zaqno3A

>>516

>まだ結果は出てねーわけなんだが、お前ん中では既に確定してんだろ?「未来」の出来事が。はい論破。

百歩譲って、「ボコられた」という発言は、その発言時点のやり取りをもとになされるわけだから、「未来」ではなく、「現在」だろうがw
また、何度も言うようだが、「ボコられた」は煽り文句としても多用され、そのため当該表現が適切であるために、論理的必然性は必要とされない。

>何をもって僕の感性を否定しちゃってるの?

「感性」という言葉に全て表れてんじゃんw
論理というのは理性的判断によって打ち立てられるものなのだから、感性を直に適用した言明は、論理飛躍していてもおかしくないよねぇ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: