喧嘩大会 その8

613ウンチノチチチ@サイキョーゲンカン
2019-10-03 02:45:55
ID:AiUR3hMg

うーん、わかった★

まずね、>>568は安価ミスかな?あたちに安価向けて何を言っているんだろうねこのタピ岡クンは★★

★★★★★★
★まあいい★
★★★★★★

遡りすぎるのも面倒なので、>>575でめるとだうんクンが来た前後あたりから判定するネ★

>>576で剔抉という言葉が出てきてますネ★あたち、分からない人のためにしっ調べてきたの★★褒めて★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
てっ‐けつ〔テキ‐〕【×剔×抉】
[名](スル)えぐりだすこと。特に、欠点や悪事を、あばきだすこと。「汚職事件を剔抉する

うーん、最初の方はタピ岡クンが、

>「ヘタクソって言うなら、お前はできるんだろうな?」みたいな稚拙な返し

って言ってるあたり、「ん?何言ってるのこの子?」って思っちゃったよね。だって
だってこれ、別に普通だよねっ?★★
「お前だって人のこと言えないだろ」は、

引き合いに出しているっていうか、
意見の妥当性とか
うん★ぬん★かん★ぬん
ではなく、滑稽さを指摘しているというだけだよ??る?

でーもさでもさ??めるとだうんクンはタピ岡クンの策略(??)に乗っかっちゃった感じが、「イケメン理学部は頭わるぅい!」だと思うんですよね、、、

だーってさあ、、、普通に考えて悪意の有無によって妥当性って変わるとは言いきれないよね★
タピ岡クンはずっとそれを言ってるんだけど、めるとだうんクンは何を血迷ったのか「悪意がないなら証明しろ」とか「悪意によって意見を捏造するから妥当ではない」とか言ってくる★ここがもう、謎すぎる★

で、ここ一番大事なこと言うけども…

捏造は間違いなく悪意を持って行われるけど、悪意があるとき間違いなく捏造が行われてるなんてことはないからね??

めるとだうんクンはそこを誤解しているのかも…??★

で、もう>>600以降からのめるとだうんクンはダメダメね★

結局タピ岡クンは、悪意を持って捏造する場合もあるってことを言ってただけなので、なんら間違ってない★
>>576見た時は思わず馬鹿だなあって思っちゃったけど、これはさすがにタピ岡クンの勝ちよ?★★★

そういう訳で判定人やりますよろしく★★★

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: