喧嘩大会 その8

618めるとだうん◆5CJDjN9owY
2019-10-03 07:04:39
ID:V.29zkWY

いいいですカー?wwwwwwwwwwwwwww「悪意があるかも知れない」って話でな?wwwwwwwwwwwwwww悪意がある前提の話をしていいってんなら「悪意がある かつ ゆえに捏造をした」って細かく条件付けしたって構わねーだろwwwwwwwwwwwwwww悪意があったとしても捏造が起きないこともあるからどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwそれが有効な反論になるとか言うんだったら「悪意がないかも知れない」だって有効な反論だよな?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: