喧嘩大会 その8

640めるとだうん◆5CJDjN9owY
2019-10-03 08:30:39
ID:V.29zkWY

>>637
>>621
>みっともない
っつってんのに「どうでもいい問題」って言ってるレベルのアホに「大したことは言っていない」「何も言っていない」の区別を強いられてもなwwwwwwwwwwwwww「どうでもいい」くらいにしか思ええないなーwwwwwwwwwwwwwww

>>623には
>訴えに試合で使ってないものだすとか余計なことはなしでやりなよ
訴えなきゃないでこの件ただのいちゃもん
訴えあったらそれをみんなで精査
これでいいだろ
ここしか触れてねえしwwwwwwwww「判定(お前から見て)の後に別の攻め方をする」点でしか共通点はねえし、俺から見たら判定ですらないから共通点はないっつってんのwwwwwwwww

俺がタピ岡と同じ事してるって結局どれのことなの?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: