喧嘩大会 その8

706シコシコアザラク
2019-11-17 22:53:42
ID:j4Om8tZI

少なくとも俺は口喧嘩の相手は苦痛で自殺してしまっても構わない、くらい敵意を持つし
試しにめちゃくちゃやってみる、ってのを堂々とできちゃうんだよね

辺にドライぶって言える意見を押しとどめてクール気取ってキッズに「クールな○○さん強そう=強い、頭がいいはず」とか印象に訴えるのなんてあんま意味ないって気付いたんだよねぇ

もちろん、職業としてその支持にものすごい価値が見いだせるなら恰好だけを取り繕ったふるまいをするんだろうけど

ここでそれをやって何が得られるかっていったら
糞キッズのランキングで高評価を得られる程度でしょ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: