喧嘩大会 その8

719ネーム◆ITpKD/72PM
2019-11-18 06:59:33
ID:UoMLVEgU

>>695そうですね喧嘩というよりはディベート寄りのイベントですね

議題に関してはいくつか用意する予定です
あとはテーマを募集する感じですかね

参加募集の時点でやりたいテーマを3つくらい選んでもらい
それをみて組み合わせを決めていくとか
テーマ決めで1日設けてそこで決めてもらう
半日で決まらなかった場合こちらでテーマを出してどちらの立場かを決めてもらう
あたりを今の所考えています

争点を決めるまでの立ち回りは大事だと思いますが
過去の大会を見てどうもそこまでなかなかたどり着かない感じがいくつかあって話が広がらないみたいなことがどうも勿体ない気がしました

それと喧嘩界で喧嘩大会今後も開いていくと思ったので
こちらは少し趣向を変えた大会開いた方が棲み分けできていいのかなって思いもあります

判定人は喧嘩界の大会みたいに素晴らしい人を用意できるほど自分にはつてとかないのでなんとも言えませんが

できれば判定人に定着させたいので負担にならないよう
判定内容をそこまで求めない奇数人での投票みたいなシステムをしたい所ではありますが
参加者の人からしたら喧嘩界での大会みたいなしっかりした人の判定理由も欲しいのかなって思う所もあります
けどあのクオリティを毎回求めると相当負担になると思いますし

やるとしたら来月だと思いますのでそれまでに色々意見を聞いて方針固めていきたい所です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: