2019年下半期ランキング2

140アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-16 18:28:07
ID:CNJB3Am.

>①>>119はまずディスコードでいう内容じゃないという点
ディスコードで言ってもいいはずの内容だと思うよ

>②元々ディスコードでいう内容じゃないのに「反撃が怖くて言えない」ことにしている点
「ああ反撃が怖くて言えねーのかぁ~」 という気持ちはあるけど「反論が怖くて言えない」ことにしたってことと一致するのかなぁ~~?wwwwwwwwwwwwww
「ああ反撃が怖くて言えねーのかぁ~」ってのはおおよその推測ともとれるニュアンスだと思うが
「反論が怖くて言えない」はそれよりも確信めいたものを持ってる感じがするよね

俺の意見とその意見は釣り合ってないねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>③ディスコードでは既に反撃されうる内容の投下が済んでいる点
してたら何なのか

コピペ+ワンフレーズよりも
4行の長文のほうがぼりゅーみーじゃないっすかぁ~wwwwwwwwwwwwwww

>④上記三点を理解できてなさそうな点
そうかそうか

やっぱ怖くて言えないんっすかぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: