2019年下半期ランキング2

151霧雨◆P6E20zqG7c
2019-10-16 19:47:00
ID:yyKlMhnQ

①の内容にしか突っ込めないんだね。これがアホな粘着喧嘩師(2ちゃん最強!?)の末路か。

やっちゃいけない理由がないっていう話はお前がしているだけ。
俺は、キャスフィに向けた発言であるからキャスフィに書いたという単純明快な発言をしてるだけ。

ディスコードに書き込んでほしくて必死な感じが滲み出てるけど、
「反撃されるのが怖くてディスコードに書けなかったのあ〜」っていう発言を連呼しててみじめにならない?

お前はここに四六時中と言っても過言ではないレベルで見ているわけで、ここにディスコードの批判を貼ればアメリカ人はまず食いついてくると思う。
怒りの沸点低いもんな、お前(・          ∀          ・)
これくらいは誰でも立てられる推論だ。

ディスコードの連中は怖いにも関わらず、お前のことは全く恐れていないなんて……まさに最弱であることを自ら触れ回ってるみたいな負け犬感あるよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: