2019年下半期ランキング2

239アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-18 06:39:59
ID:pN3S8iY2

話をすりかえたってダダをこねはじめた辺りもちゃんとつついとこうかな

こちらが苦しい話をされて無関係の話に意図的にズラすとかなら話をそらしたとして批判していいと思うけど
俺にそんな苦しい点はなかったよね

俺「霧雨はビビってるんじゃね」
ゴミ「あそこで書くことじゃないから言わなかった」
俺「ビビってるんじゃないの~」
ゴミ「(霧雨が)ディスコードに書ける理由を言え」
以下原文
>①ディスコードで言ってもいい内容であると思うならそうであることをちゃんと立論して、理由も述べてもらえる?
>俺は既にディスコードで述べる内容でないことと、その理由が>>122で既に示されているので、それを覆すならちゃんと覆せる内容を書こうね

以下俺の返答
>逆に言っちゃいけない内容なの?
>殺人予告とか含まれてるとか思っちゃってる?
>俺が見たところおめーの文がディスコードに書いてはいけないものだとは思えないよ

ゴミ「話をすりかえた!」

こんな感じだよな?

結論を言おうか?

すり替えてまっせ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の一見意味不明な質問に対して、さらに複数通りの見方ができる質問に対してベターな回答をして「第二のレスポンス」を待ってる状態だったわけで
その姿勢はすりかえではなく対話なんっすわ

なんか悪いんすかね

もし「話が変わること」や、「複数通りの意味でとれる内容」で期待通りの回答がもらえない場合は話をすりかえたとし、自動的にそれを非だとするんならおめーも地雷踏みまくってんだろwwwwwwwwwwwww

って感じかね

「すり替えた」らしい話と
お前がビビってる疑惑の話、どっちで攻めてきてもおめーに勝ち目なんてねーだろうなぁ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: