2019年下半期ランキング2

240アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-18 06:46:02
ID:pN3S8iY2

>それを覆すならちゃんと覆せる内容を書こうね

はいこれもおかしい

俺は覆そうなんて思ってねーぞwwwwwwwwwwwwww
だって話してもキリがないじゃん?
「霧雨はビビッてるわけじゃないというようなことをほざいてる」ってだけで別にそこに触れて「嘘をついてる!」なんて言っても検証のしようがねーんだし無駄だろ?


ジャブとして推測を語っただけ

副産物として面白い報酬が手に入ったってだけの話
俺は副産物の話を徹底して語ってるんだから攻めるならそっちを攻めたらどうだ?

お前が俺の「推測」論を覆せない時点で俺もお前も立場は同じようなもんだよ、平行線

俺の推測論については俺が嘘をついてもしかたがない論理形態なんだから争点にするならそっちのほうがまだマシだろうよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: