2019年下半期ランキング2

242アメリカ人◆AmerikavPM
2019-10-18 06:55:33
ID:pN3S8iY2

ディスコードで言ってもいい内容だという理由、ってそもそもマジでなんなんだろうな


いやぁマジでなんなんだろうなぁ
>>122で霧雨が「書かない」理由を述べてるらしいけど

だからなんなんっすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がどう述べるのが正解だったの?

ちょっと意味がわかりません

書ける内容であるならもうお前は書いてるはずだったんじゃないの?
それでもなお「書ける理由は何か説明しろ」と言うのなら
「法的に許されてるから」とかそういうオーソドックスな見方を述べられてもしかたねーだろーよ


ごく自然ないいぶんを返されて話をそらされたと被害者ぶるチンカス乙



俺にいわせりゃ、お前はビビってんじゃないの?っつー意見を言ったのに
カス雨が「俺が書ける理由を説明しろ」とか言い出すことも話をそらしたって考えていいっすかぁ?wwwwwwwww

だって俺はお前が書けない理由、内容を疑ってるだけだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: