2019年下半期ランキング2

284ケンカ
2019-10-20 00:43:01
ID:6qHBnBvs

>>279
じゃあ、天使はだれかに送りたかったってことか?「狙い」があるんだろうななにか
誰だろうな
まぁだれであろうと、天使が誰かに「キャスフィ喧嘩板で活動して!」と言おうとしたのはたしかか 仮定で話を進めると
でも、天使のトリップを誰も使ってないことから
トリップを送ったことで「狙い」を無にした か その話が嘘か
でも、他の人に「キャスフィ喧嘩板で活動して!」というつもりだったことから
その「他の人」は天使に見合うような高知能 しかも、天使から信用されているやつ
であることからピグで天使レベルの女 天音かあ?天音はあり得ん そんな人間じゃねえからなあ
誰だろうなあ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: