2019年下半期ランキング2

406タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-25 00:29:45
ID:SOSgxBbU

>>401

> やらかしちまった!みたいなリアクションをいきなり取って「相手にしちゃった」とか言ってるの驚き

>俺なら絶対にこんなセンス無い表現できないや

> そうでなければ相手にしちゃったとか言ってることそのものがおかしい、一連の文章になるよね

単なる皮肉に留まる表現って、相手の表現に似せて表現する場合は特に、矛盾や不自然な点が生じて然るべきなわけだけど、それを然も論陣を組んでいたが誤謬をきたしたかの如く嬉々として論うの、さすが小物って感じだよね。

ちなみに言えば、当該の表現を厳密に解釈すると、

「相手にしないつもりであったが、相手にしてしまったことに後から気付いて驚いている」

みたいな意味になるけど、それなら「相手にする」という意思決定をした時点で「あーっ!!」って言えちゃうじゃんね。そして、掲示板は、アクションを起こし始めてからそれが可視化されるまでにタイムラグがあるのだから、天使の書き込みに対して「相手にする」という意思決定をし、書き込みのカーソルを合わせた瞬間に、もう相手にしているも同然なわけですよ。それ自体がアクションであり、リアルでなら発話に相当する行為なわけだから。
そうであれば、カーソルを合わせた瞬間に「あーっ!!相手にしてしまった!!」という表現は成り立つから、亀さんはさっさと頭を引っ込めてクルクルと回されとけばいいと思うよ。

> 19位と20位で単純に順位比較しても…ブーメランが成立してると言えたものではないよな

根拠がお前並みに弱すぎて草
その理屈が通るなら、20位と23位もさほど変わらないだろw
20位が23位を、ランクをもとに揶揄している状況があるとき、19位が20位を、ランクをもとに揶揄している状況を作り出せば、「自分で自分をディスる」という天使の発言はブーメランになるよねw
もしかして、「自分で自分をディスる」という発言が天使の発言であったことすら認識できないほどのガイジだったの?
さすが、30代童貞は一味違うねぇ〜w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: