2019年下半期ランキング2

416カミツキカメ◆SkslJbQJ/A
2019-10-25 12:28:28
ID:jUYWGa.c

まぁタヒ岡程度が相手だし、高尚なやり取りになることはまずないと思ってたけど
それにしても随分としょぼい決着になりそうね

もしかしてTwitterっで絡んで俺をボコボコにしたとか言ってたのって
昆虫ゼリーで盛大に自爆したあのガチガイジなの?
あれ弱すぎだし面白すぎだからそうだったら普通にウケるww

なんか昆虫君本人の名前で出てきて書き込んでて草なんだけど、
あんなあしらわれる様にネタにされたり、悦に浸って考察してたらカメからの突然の横槍で矛盾指摘されて壊されたり
してる酷い有様なのにボコボコにしたとか言ってるのが、そこらに虫みたいにわんさか沸いてる勘違い系雑魚です
本当にありがとうございました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: