2019年下半期ランキング2

428setup.exe
2019-10-26 09:20:32
ID:E5xb/oCQ

人格攻撃に走りがちとか何言ってんのこいつ。
俺は人格攻撃とアホ推論への追及のハイブリッドでやってんだけど、お前はタピ岡ゼリー戦法に徹するだけで、それ以外で俺から質問を受けた点については最終的にことごとく逃げてんでしょ。

いい歳こいて乳首に洗濯バサミを取り付けてネタにされまくった過去を背負っている以上、何とか一矢報いるネタを作りたくて、俺が小学生の時に昆虫ゼリーを味見したことを貧弱な根拠に「虫だ」と罵倒を繰り返しさも病的行為であるかのように必死に軽蔑したい気持ちも分かるよ?w
それだけでは物足りなくて、よく分からない妄想を膨らませて「setup.exeの正体はお前に雪辱を果たしたいアドアン!」って事にしたい気持ちも分かるよ?w

分かるけど~w

俺は自分が昆虫ゼリーの味を知っている事を仄めかしても大して立場を悪くしないものだと考えているよ?実際お前の必死のツイートが全くウケないじゃんね。
それにもかかわらず虚しく響き渡る罵倒が、お前の苦しそうな呻き声と共に聞こえるというなかなか笑える構図が出来上がっている時点でむしろ教えて良かったとすら思えるかな(笑)

メスイキラブドールって言ってたのを周りに気持ち悪がられてた時のお前の悲しい取り繕い方を見てもそうなんだけど、ガチで喧嘩下手糞すぎるんだよねお前wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: