天使キモすぎ問題(顔だけはかわいい)

1テンシキモ
2019-10-16 02:29:42
ID:q4MBWWzg

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8490

上に貼ったけど、公園の鳩にアメリカ人が負けた事件あったでしょ。負けた後にアメリカ人があれは俺じゃない!俺は天使にトリップを教えているんだとか言い張ってた奴。

誰もアメリカ人のこと信じてなかったけど、これ文体がまんまアメリカ人を精一杯演じてる天使なんだよな。

最初からアメリカ人っぽい文章じゃないなーとは思ってたけどさ。公園の鳩なんかにボコられてアメリカ人になすりつける天使ヤバすぎない?で、今回の自演騒動もまたアメリカ人のせいにしようとしてるんだろ?
アメリカ人にあんなまともな文章が書けるわけないっつーの。マジキモいな天使。

最初に自演バレたときも苦しい言い訳してたけど、日向に詰められて結局自演したこと認めて、もう自演しませんとか宣言してヘラって自殺の名所の写真あげたっきり浮上しなくなって、
また何事もなかったかのように自演しまくって何度もバレて、バレたくないならわざわざ書き込まないでしょとか平気で言えちゃう精神がわからん


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: