碧です。

95マスー君
2019-11-09 21:16:30
ID:EW4rW6VM

「ここだ。入れ。」
俺は牢屋の中に入れられたんだよね。
その牢屋には俺含め5人いたんだけど、
ずっと笑ってるロン毛の奴、
クソデブで「如何にも!」って奴、
眼鏡を掛けていて陰キャな奴、
誠実そうな坊主頭の奴。
俺はクソデブに
「てめーなんの犯罪犯したんだよ?」
って言われて、俺は
「窃盗罪、大麻所持、麻薬所持、恐喝。とりまみんなよろ!」
って言った。
「ははっ。なかなかやるじゃん!よろしくな!」
このクソデブに何をされるか不安でたまらなかったが、
それは一気に解消された。
「じゃあ一人ずつ自己紹介してこーぜ。俺は田中!決闘罪で今ここにいる!レアだろ?この肩書をもらえて光栄だぜ!じゃあ次お前いけ。」
「おう。俺は全国常連校の元野球部主将だったんだけど、練習中についカッとなっちまって、監督をバットで思いきり殴った!残念なことに死ななくてさあ、惜しくも殺人未遂ってとこで終わった。あーあ、『殺人』の肩書が欲しかったなぁ。」
やっぱりコイツは野球部か。面構えからして違ぇ。
って、全国常連野球部主将とは思えないことを言ってんなぁ…
「お前さっさと自己紹介しろやぁ!!」
「はっ、はいぃ…」
眼鏡。やっぱりそういう立ち位置なんだな。
「僕は…殺人と放火でぇ…」
「嘘つくなぁ!!(ゴーン!カルロスゴーン!)」
「はっ、はいぃ…本当は下着泥棒を繰り返して捕まりましたぁ!!」
「あとはァ?隠さず全部言えやァ!」
「痴漢と.盗撮です…」
「感想も言う約束だろうがッ!てめぇまじで殺されてぇのかよ!?」
「はっはいぃ!!すっごくムチムチのお尻で、駅のトイレでお尻の菌をチンチンに擦りつけてオナニーするの、本当に気持ちよかったですぅ!!!盗撮は家でゆっくり、楽しんで、しこりましたァ!!!」
「イチオシの女は??言えやァ!!殺すぞ?アァン!?」
「はぃっ…田中さんのッ…ミニスカの中が最高でしたッ!!何回も射精してしまいましたっ!!あぁっ、ミホ!みほぉぉぉ!!!」
「てめぇぇぇぇぇえええええええ死ねやァァァあ!!俺の女によく手出したなぁ!!!!!!きもちわりぃ感想言いやがって!!いらねぇんだよ!!!」
「やめて…痛い…痛いですううううう!!」

〜三十分後〜

「ふぅ…お掃除完了。じゃあ次お前だな。」
「…」
ロン毛の番だ。こいつが一番ヤバそうである。
「…クスクス」
やっぱりずっと笑っている。
「…」
沈黙の時間が長い。
「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すううううううう!、!!!!!!いやああ!!!!殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!!!!」
なんだよコイツ…やべえ…!!!

続く

ちなみにこれ全部実話だからな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: