【朗報】天使の家 ヴェルサイユ宮殿だった

74シコシコアザラク
2019-11-10 18:19:58
ID:MfDiHM8Y

>>11って
>結果的にログイン出来たことは、1度パスワードを間違えてログインに失敗したという過去を抹消することにはなりませんよね?

これだよね?
これにれれれが「認める」というのは、前言撤回にあたるのか?
このスレのやりとりを自分で読み直せばわかると思うけど
「ペットの同伴は不可能」→「可能」に意見変更したと認める変化がくみ取れるけど実際はもともと持ってた考えを披露しただけってことだよね?


れれれもそうなんじゃないの?
「前言撤回」にあたるの?

最初にもってきたものを「完全撤回」して別のものを持って来たって言える状態なの?

このパターン、掘り下げれば余裕で言い負かせるけど
頭いてーしあとはれれれに交代しとくわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: