2020年 喧嘩師 ランキング3

698アンチ
2020-03-31 13:59:15
ID:8ZUEXGMY

>>694
>それがどうしたの?(笑)

それがどうしたのかは書いてるんやがwwwwwwwww

言ってもねえことを急に言い出してアピールしてんのは実はお前が一番コンプレックスに感じてるからじゃねーのって言ったんやがwwwwwwwwwwww

>俺が家出するから「さよなら」なんじゃなくて、お前を見送るから「さよなら」なんだよバカ

俺の例えを借りて例えで返してるとこ悪いんだけど全然意味わかんねーわwwwwww

まず俺を見送るってなに?
俺お前から離れるとかこの板・スレに来なくなるとかそういう話してたか?wwwww
俺が家出するじゃなくてお前を見送るの「じゃなくて」って何がじゃないのかがわからねーわwwww

>別に俺がここに居座ってようがどうでもいい事だろっつってんの。

ここってどこだ?スレか?

うんだから別にてめーがここに二度と来ないだなんて言ってないっつったんだけど話聞いてたか?
さよならからのただいまが20分なのは滑稽っつってんだけどwwwwww
居座るなら居座ればいいじゃん知らんがなwwwwww
たださっきのさよならが薄いなって話してんのに何でさっきからどうでもいいところばかり強調してんのwwwwwwwwww

やっぱてめーが一番気にしてるんじゃんwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: