先着1名様限りです。

11廴部◆W6GazNQ6UU
2019-11-18 22:27:41
ID:F79qJgdQ

>>8 いやお前の「何、先着一名って」っつー質問の仕方じゃ、「先着一名」の定義を質問してる事になるだろうがよ。んな言葉の意味が知りてえならさ、Googleっつー優秀な検索エンジンがなんと無料!で使えっから、是非そっちを利用してくれやポンコツ。

つーか百歩譲って、お前が言葉の意味では無く、別の答え(例 なんの先着一名様なのetc)を求めていたとしても、説明しなくても分かる事だと思うんだけど。何が理解できなかったんや?言ってみ。

さて、ここでカスハラ元いヴァルハラくんが「何、先着一名って」と「何の先着一名なの?」の質疑の違いが理解できない模様なので、説明していく。
「何、先着一名って」の場合、「先着一名」が何たるか(=先着一名の定義)を質問している。一方「何の先着一名なの?」の場合、「先着一名」の種類、中身を質問している。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: