先着1名様限りです。

17めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 03:46:46
ID:64ZozZSo

意味不明なまんまのしょうもない回答に、そもそもどう答えりゃいいかひと目じゃよく分からん気の利かない質問文
普通に会話すればいいものを、自分が有利な争点を作ろうと妙な切り返し方して、実際俯瞰してみれば何やら逆におかしな事になってる始末
こんなアホ同士で必死にいがみ合ってんの草

胡散臭い理屈一生懸命立て並べてお互い自分の方がまともだと思ってるんだろうね

やー傍から見ればマジでこいつら頭おかしいなーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

さてはコミュ障だろーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

そして何より説明されないと分からない時点で頭おかしいんだわ
分かったら圧倒的俺を前にションベンチビって寝とけ雑魚🖕

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: