お前らの髪型教えてくれ

71めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-01-16 14:23:23
ID:MoF9d1.E

・ゴミガイジ
・ガキ
・ガチ陰キャ
・グロメン
・ゴリ押し馬鹿
・GTZ(笑)D(笑)(笑)

「g」でほぼすべて物語ってるのパネェわ。
ここまでくりゃ才能だよ才能(笑)

然るべきタイミングで行わず先走りしちゃったがために、俺に否定されることになったプロセスそのものが、おめーの掲げるルールのそもそもの目的でもあったわけだな?wじゃあこの出来の悪いルールを守るより先にやるべき事が、俺の言い分には含まれているはずやん?お前のちっぽけな意見で俺の意見がねじ伏せられるわけないやん?
要は俺が「変な決め事のせいで八方塞がりになってね?何とかした方がいいよね」って言ってるも同然なのに、これについての反論として「決まりの中で出来るだけの事をやってんだよ!!いいから決まりを守れ!!」とかほざいて論理が倒錯してる小猿がお前。ガイジすぎて草だわほんとwww
しっかし脊髄反射的に法律が法律が〜って、馬鹿のやる事だから死ねってんだよなw

もうこんなんりおしと同類でいいよなw

どうせどこでもそれ言えば通用するだろう的な甘ったれた考えのくせに、自分は議論が強いと勘違いした唯我独尊のお手本みたいなクソザコガイジなんだろ?カロリーオーバーとか一般的には絶対悪なるイメージしかないような言葉を並べてるだけで、結局大した理由もなく否定して泣き叫んでるだけなのを自覚しろよw
何か言い返したくて仕方ないってそらお前の精神そのものだわ。デブすぎて埋もれてるだけか知らんが手も足も出ねえくせにしゃしゃってんじゃねえぞイキリデブ。いい加減格の違いを弁えて大人らしくなれw
そのためにはお前は二浪が確定したらまずはダイエットをして、童貞を捨てる事から始めとけwクソ雑魚w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: