めるとは成長しないねぇ(失笑)

83めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-02-20 18:26:13
ID:MB4.DpDU

>>71
間違いじゃないつもりのお前は全然辻褄合わないまんまだけどね。本物の通知表なんか分からない!っていう猿でも分かる事実と、嫌でもスレタイが目に入るという事実があるのに、俺がそれらを併せて件のフレーズを解釈しなかった、さらにはそれもできないほどの知的水準だというならその根拠を出せって事じゃん。未だに証拠なくね??

んで他の部分に逃げようとしてるけど大した事書いてないよねw

>最初に使った捏造って意味否定され急遽交換してるだけでも負けなのに

どうでもいいとこつつくならフレキシブルに受け流すだけですがぁ?

>苦しくなって印象操作って意味にすりかえた先でも大した事言えてないな

空振りしたお前よりマシです🤗

>俺はめるとが連敗していると考えてるので印象操作って表現は不適切です

じゃあ捏造です🤗

終了〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWカンカンカンカンWWWWWWWWWWWWWWWW(プロレス)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: