電化製品で打線組んだ

11ノせられたいオトコ
2020-02-12 14:09:59
ID:vFPzRjC.

そういうのは具体的に書いて始めて意味があるんだけど
ドライヤー使わない=坊主頭って発想も普通にあるし

さすがに冷蔵庫に突っ込むっていう発想はお笑い芸人のお前ならではなんだろうけど、 珍 し く つまらないね。。

しっかりとタオルで拭いて水気を取るにしても限度があるし、他に対案があるの?

もしそれが電化製品なんだとしたら、打線に書かれてない時点でビミョーなんだろうけど

あとドライヤーで髪を痛めるって具体的にどう痛むの?毎日ドライヤーの熱を当てたとしたら、何日くらいで支障をきたすくらいの痛みが出るの?
生え変わった髪にも影響があるの?
頭皮ごと痛めるものなの?
それは時短の目的で髪を乾かすのと天秤をかけるほどのものなの?

ドライヤーで髪が痛むことを知らなさそうな俺に、お前(お笑い芸人)の智識を思う存分ぶつけてくださいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: