電化製品で打線組んだ

15ファティマ◆aGtOPdaWGE
2020-02-12 16:39:12
ID:6Cw/HuJI

誰が冷蔵庫で頭を乾かせなんて言ったんだよ
俺の事が余程気に入らな過ぎて別のスレまで追跡して論戦リベンジ申し込んで熱くなっちゃってる根暗暇人のキモヲタなお前を見て、しかも掃除機の紙パックの中身みたいなてめぇのプライドの都合に合わせて、自分で調べれば分かる事を俺が直々にここにズラズラ書けってか?
バカじゃねえのw
普通に頭冷やせっつってるだけだわ気持ち悪ぃな

しかも冷蔵庫の例を勝手にww受け入れる用意はあったくせに、
>もしそれが電化製品なんだとしたら、打線に書かれてない時点でビミョーなんだろうけど
とか言って打線には書かれてない前提を作り上げちゃってんだろ?
俺が言ってない事を読み取る文盲を何度も軌道修正しながらてめぇの自尊心回復に付き合えってか?
また言ってやるわ、バカじゃねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: